2018/07/10 11:00

石原さとみ…だけじゃない!峯田和伸と、ある有名女優との不思議な縁

7月11日から始まる石原さとみ主演のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)は、石原演じる容姿端麗のお嬢様と、平凡な男性との格差恋愛を描くストーリー。石原の相手役に選ばれたのは、ロックバンド「銀杏BOYZ」のボーカル・峯田和伸だ。

アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表する「最も美しい顔100人」に5年連続でランクインしている“世界的美女”の石原さとみと、文化系な風貌の峯田との組み合わせは、ドラマの設定通りだと早くも話題を呼んでいる。

演技経験が一切ないにもかかわらず、いきなり映画初主演で役者デビュー

峯田といえば、心情をストレートに伝える情熱的なミュージシャンとして知られている。1996年に結成した銀杏BOYZの前身バンド「GOING STEADY」から数えると、20年以上に渡ってバンド活動を行ってきた。そんな峯田が役者デビューをしたのは2003年。『アイデン&ティティ』で、主人公のロックミュージシャン役に抜擢されたのだ。本人曰く、それまで俳優のオーディションを受けたこともなく、演技経験も一切なかったというから驚きだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >