2018/07/07 07:00

新田真剣佑、共演イケメンとイチャイチャ!スキンシップが濃厚過ぎる

2017年はドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で好演、2018年は映画『ちはやふる -結び-』、『OVER DRIVE』のほか、7月27日公開の『劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』に出演も決まっている人気俳優・新田真剣佑。

甘いマスクと高い演技力で、女性ファンの心を次々とつかんでいる新田だが、その魅力は男性に対しても発揮されているのだ……!? 今回は、そんな新田とイケメン俳優たちの「イチャイチャっぷり」を紹介しよう。

北村匠海とのイチャイチャぶりがすごい! 共演女優も驚き

共演者のあいだで、「愛情表現豊かな人」として知られる新田。4月17日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた『OVER DRIVE』の公開イベントでは、北村匠海とのただならぬ関係を、共演者の森川葵らが暴露している。

「(片方が)撮影でいないとき、ずっと電話してたんですよ。『匠海ちゃん』『ああ、マッケン』みたいな感じで」「ずっと2人でしゃべっていて、距離が近いな〜と思った」と、周りのことなどお構いなしな、イチャイチャぶりだったそう。北村いわく「決まってテレビ電話がかかってくるんです」とのことで、これに対し新田は「だって、顔、見たいじゃないですか」とのろけ、観客を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >