2018/07/03 18:00

野外映画フェス「夜空と交差する森の映画祭2018」上映作品の第一弾ラインナップを発表

開催地のシチュエーションを活かして一夜限りの幻想を作り上げる野外映画フェス「夜空と交差する森の映画祭」が、10月6日(土)に開催される。2017年の愛知県離島・佐久島での開催を経て、5周年目となる2018年は、サーキットとキャンプ場を併設した栃木県の森の中のモビリティテーマパーク・ツインリンクもてぎが舞台だ。

森の映画祭では毎年コンセプトを変え、ステージなどの世界観をつくりあげるのが特徴。長編映画『ベイビー・ドライバー』『わたしはロランス』をはじめ、その他にも公募により集まった短編映画を含む、合計29作品を上映する。

様々な「交差」を表現する4つのステージと2つのエリア

5周年を迎える今年のテーマは「交差」。森の映画祭では、その年の世界観をベースに会場内のステージコンセプトを構成。ステージは、メインの「そのとき。」、サブステージの「いつか、 supported by UPLINK」「それから、」「そして、」の4つ。「交差」を“他者との出会いや別れ”とし、時間軸に於いての点と点の関係性を表現する接続詞から命名している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >