2018/07/10 07:00

私はこの中川大志に胸キュン!中川「モテ男役」大図鑑

公開中の映画『虹色デイズ』にて、学校一のチャラ男を演じている中川大志。男子高校生4人組の恋と友情を描いた本作で、中川は、たくさんの女の子の連絡先がスマホに登録されているまっつん役を担当。今旬の俳優、横浜流星・佐野玲於・高杉真宙と「カルテット主演」を務めたことで注目が集まっている。ここでは、そんな中川が今まで演じてきた数々のイケメン役を厳選する。作品ごとに披露されるイケメンぶりに、注目してほしい。

お姫様抱っこで女性ファンが胸キュン!「花のち晴れ」の馳天馬

最近中川が演じ、注目を集めたイケメン役といえば、テレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)を思い浮かべる人が多いだろう。本作で中川は、杉咲花演じるヒロイン・江戸川音の幼馴染で許嫁の馳天馬を好演。音に優しく接し、ピンチの時にも駆けつける姿が、多くの女性ファンを魅了した。

その人気ぶりは、放送後のTwitterでのトレンドワードで必ず「天馬くん」が上位にあがるほど。冷静沈着で文武両道、そして自分に厳しく他人に優しい天馬は、王子様そのものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >