2018/08/09 11:00

イケメン男子が続々参入!今注目の中国時代劇とは?

左からツォン・シュンシー、ルハン、ガオ・ハンユー 『擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~』 (C)2016 Linmon Pictures All Rights Reserved.

近年、中国内外で注目度が高まる中国時代劇に、人気アイドルグループのメンバーとして活躍しているイケメン男子たちが続々と参入している。

まず、ドラマ『擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~』では、韓国の超人気グループEXO、EXO−Mを離れた中国人メンバーのルハンが中国ドラマ初主演を飾っている。

ルハン
『擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~』
(C)2016 Linmon Pictures All Rights Reserved.

ルハンが演じた主人公・陳長生(ちんちょうせい)は、どんな病気も自らの血で治せる不思議な力をもっている。だが、名前とは裏腹に、かげろうのように繊細で美しく、20歳までしか生きられないという過酷な宿命をおっている。長生は、人間と妖族、魔族が対立する世界で、自らの運命を変えるために仲間と試練に立ち向かっていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >