2018/08/08 17:00

生田斗真とは相思相愛!星野源のリスペクトな交友網

星野源とディーン・フジオカ、役者もミュージシャンもこなす共通点を持つ2人は、実は同い年。6月26日に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にディーンがゲスト出演した際には、同い年ということで敬語を使わず、「ディーンちゃん」「源ちゃん」と呼び合いながらトークを繰り広げた。星野は番組の締めくくりに「ディーンちゃん好き」と発言するなど、仲良しっぷりをみせつけ、両者のファンから大きな反響があった。

ディーンをはじめ星野は、幅広い交友関係を持つ人物として知られている。

お互いを好きだと公言しあう星野源と生田斗真

「友達っていう友達はなかなか少ない方なんですけど」という星野が、10年以上前からの友達だというのが生田斗真だ。

星野と生田は2006年の深夜ドラマ「アキハバラ@DEEP」(TBS系)で、秋葉原のヲタク仲間役として共演。以来、2人の親交は続き、2016年10月11日放送の「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、ラジオの本番中だとは知らずに送られてきた生田からのメールに、星野がその場で返答するやりとりが生放送された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >