2018/08/29 17:00

竹内涼真、お笑いIQもスゴイ!実は高校時代から…?

現在公開中の『センセイ君主』に続き、昨年大ヒットした連続ドラマのスペシャル版「過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム~」(日本テレビ系、9月19日放送)の放送も決定し、引き続き大活躍中の俳優・竹内涼真。7月に発売した写真集では、いつもの無邪気な様子だけではなく、ちょっぴりオトナな表情を披露するなど、絶えず“イケメン”として女子たちを魅了し続けている。さらに竹内は、番宣で登場するバラエティ番組で「お笑いIQ」の高さも見せつけ、次々と爪痕を残している。

お笑い芸人にも負けないネタ披露!

7月24日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で、人気お笑い芸人たちとのコラボを行った竹内。GO!皆川の「ウンチョコチョコチョコピー!」といったギャグにただ挑戦するだけではなく、イケメン俳優らしからぬ「全力カバー」っぷりを披露し、視聴者を驚かせた。

また、昨年8月1日に同番組へ出演した際には、GO!皆川やパーマ大佐と“歌”に特化したお笑いネタでコラボ。阿佐ヶ谷姉妹とのコラボでは「LA・LA・LA LOVE SONG」を熱唱し、歌唱力の高さでも話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >