2018/08/31 07:00

前田敦子、結婚後もキニナル!? 私生活も「食べる女」

俳優・勝地涼と結婚を発表した元AKB48の前田敦子。勝地の誕生日である8月20日には、勝地が前田からもらったプレゼントを自身のInstagramにアップ。前田も勝地を祝うコメントを自身のInstagramに投稿するなど、結婚発表後の仲むつまじい様子も話題となっている。

夫・勝地との共演も注目を集める映画『食べる女』(9月21日公開)で、前田は物足りなさを感じていた彼氏からプロポーズされ悩むドラマ制作会社APという役どころに挑戦している。「食」がテーマの一つである本作の特報映像で、おいしそうにご飯をほお張る姿が公開された前田だが、プライベートではかわいらしい見た目に反してちょっと変わった食生活を送っているようなのだ。

何にでもお酢をドバドバかけて食べる変わった食生活

今年5月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、お酢が大好きで何にでもかけて食べていると告白。「お酢に一番合うのは味噌汁」「目玉焼きにも絶対合う」などと言ってTOKIOメンバーを驚かせた。また、好きな食べ物ベスト10の1位にミル貝を選ぶなど食の嗜好が少々独特のよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >