2018/09/06 07:00

中条あやみ…ドSだけじゃない!下ネタ好き?の“男子な素顔”

中条あやみの快進撃が止まらない。イギリス人の父、日本人の母を持つハーフの中条は、雑誌『CanCam』の専属モデルとして現在活躍中。近年は女優としても頭角をあらわし、今年9月14日には『3D彼女 リアルガール』、12月には『ニセコイ』、2019年2月には『雪の華』と主演作封切りが続々と控える。そんな中条、意外にも“ドS”であるとの情報が。容姿端麗、スタイル抜群。その裏に隠されている意外な素顔とは?

好きなのは“アイドル&昭和ソング”

2015年には「ポカリスエット」「NTTドコモ」のCMに出演。「この美少女は誰?」と反響を呼び、またたく間に時の人となった中条。2016年よりMCを務める「アナザースカイ」(日本テレビ系)では、少々意外な顔を見せている。

2018年7月20日放送の回では、ゲストに乃木坂46の白石麻衣が登場。白石の大ファンだと告白した中条は、自費購入した私物の白石の写真集を差し出し、「“ポーちゃんへ”って書いてもらって……」とサインをおねだり(※ポーちゃん…中条のファーストネームである「ポーリン」をもじったあだ名)。サイン入りの写真集を受け取ると「字もカワイイ」「うれしい。何これ!」とまるでアイドルに恋する男性ファンのようにはしゃいでみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >