2018/09/21 07:00

【ネタバレなし】『クワイエット・プレイス』ストーリー&見どころを紹介!

(C)2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

音に反応し、人間を襲う“何か”から生き延びろ!

歴代ホラー映画No.1ヒットを記録した『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(2017年)を筆頭に、『ゲットアウト』(2017年)、『ドント・ブリーズ』(2016年)など、近年洋画のホラー作品から次々と大ヒット作が誕生している。そんな中、またしても記録的な大ヒット作が登場。それが9月28日(金)より公開される『クワイエット・プレイス』だ。

荒廃した世界を舞台に、セリフも音楽もほとんどなく、登場人物も少人数で構成された物語は、全編を圧倒的な恐怖と緊張感が支配し、観客をスクリーンにクギ付けにする。この秋、必ず劇場で観るべき傑作ホラーが誕生した!

あらすじ

音に反応して人間を襲う“何か”によって荒廃した世界。そこでは音を立ててしまうと、すぐさま“死”がやってくる。そんな静寂の街で、音が出ないよう、道に砂を敷き詰めて裸足で歩き、静寂と共に暮らしながら何とか生き延びている家族がいた。テレビやラジオも使えないため、彼らは外の世界の状況もわからない。そんな中、妻は出産を目前に控えていて……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >