2018/09/13 11:00

みやぞんは天才or天然?“マラソン後”も期待される才能

8月25〜26日に放送の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、チャリティーランナーを務めたANZEN漫才・みやぞん。今年は24時間テレビ史上初めて、水泳、自転車、長距離走のトライアスロン形式で行われ話題になった。酷暑の中、無事完走したみやぞんだが、「『トライアスロンって何だ?(名前は)聞いたことあるぞ…』って思ったんですけど、説明されて分かりました」と、当初はトライアスロンを知らなかったようだ。そんな天然な一面がある一方、実は天才なのでは? と思わせるエピソードも多数ある。

驚きの才能を発揮!世界で1人しかできない技も成功させた!?

たとえば、2017年2月26日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、「人や物の高さが感覚で分かる」という特技を披露。椅子に座っている共演者たちの直立時の身長をピタリと当て、驚かせたことがある。

みやぞんは、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)内の「世界の果てまでイッタっきり」という企画でも、素晴らしい才能を発揮している。同番組の過去の放送には、アクロバティックな動きで牛を飛び越えるブル・リーピングをしたり、サーカス団で空中ブランコをしたりと無茶ぶりともいえる企画に挑戦し、見事成功した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >