2018/10/04 15:00

「坂道シリーズ」のユニークな映画展開から目が離せない!

映画『あの頃、君を追いかけた』2018年10月5日(金) TOHOシネマズ日比谷他全国ロードショー/配給:キノフィルムズ(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

キラキラ系青春映画の流行も手伝ってか、ここにきて再びアイドルの映画出演が増えてきている感がある。

その中で、現在アイドル・グループのトップをひた走る乃木坂46をはじめとする坂道シリーズ系アイドルの映画出演も俄然目立ってきているのだが、その内容も実に充実したものばかり。特にこの9月から10月にかけての彼女らが出演した映画は要チェックといってもいいだろう。

透明感あふれる乃木坂46齋藤飛鳥の主演映画

10月5日から公開される『あの頃、君を追いかけた』は、同名邦題の台湾映画(2011年)リメイクで、高校時代からおよそ10年におよぶ若い男女の恋愛と友情を描いた青春群像劇。その中でヒロイン真愛を演じているのが乃木坂46の齋藤飛鳥だ。

やんちゃな主人公・浩介(山田裕貴)は、医者の娘でお堅い優等生の真愛を苦手に思いつつ、次第に心惹かれていく――

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >