2018/10/19 08:00

【動画】シーツ姿から見た、今の妻は…『A GHOST STORY』日本版予告

『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』11月17日(土)全国ロードショー 配給:パルコ(C)2017 Scared Sheetless, LLC. All Rights Reserved.

シーツ姿のゴーストが、自分のいなくなった世界で、愛する妻を想い彷徨う、大人のゴースト・ストーリー『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』(11月17日より公開)の日本版予告映像が公開となった。

取り残されたゴーストが辿る最果ての世界とは?

田舎町の小さな一軒家に住む若い夫婦のC(ケイシー・アフレック)とM(ルーニー・マーラ)は幸せな日々を送っていたが、ある日夫Cが交通事故で突然の死を迎える。妻Mは病院でCの死体を確認し、遺体にシーツを被せ病院を去るが、死んだはずのCは突如シーツを被った状態で起き上がり、そのまま妻が待つ自宅まで戻ってきた。Mは彼の存在には気が付かないが、それでも幽霊となったCは、悲しみに苦しむ妻を見守り続ける。しかしある日、Mは前に進むため、ある決断をし、残されたCは妻の残した最後の想いを求め、彷徨い始める――

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >