2018/10/22 15:47

【映画ランキング】『億男』が初登場2位!アニメ強しな週|10/22更新

(C)2018映画「億男」製作委員会

興行通信社発表、最新の週末映画ランキング(10月20〜21日版・観客動員数)を、予告動画とともにお届けいたします。

第3位『日々是好日』

森下典子の人気エッセイを大森立嗣監督が映画化した『日々是好日』が、先週の2位に続き、今週も好調で第3位に!出演ラッシュが続く黒木華が主演をつとめた本作では、先日他界された樹木希林の出演でも話題となっています。


 

第2位『億男』

川村元気の同名小説を大友啓史監督が実写化した新感覚マネーエンタテインメント『億男』が初登場で第2位に!佐藤健が主演を務め、高橋一生、藤原竜也、北村一輝ら豪華俳優陣が集結したことでも大注目の作品。



第1位『宇宙の法―黎明編―』

そして、幸福の科学総裁・大川隆法の原案・製作総指揮で贈るSF長編アニメーション『宇宙の法―黎明編―』が2週連続の1位に輝きました。

TOP3以外は?

今週は、初登場となった6位の『魔法少女リリカルなのは Detonation』、8位の『名探偵コナン ゼロの執行人 4D』のほかランキング内で計4作とアニメ作品が大混戦しております。そのほか、7位『クワイエット・プレイス』や、10位『パーフェクトワールド 君といる奇跡』らが根強い人気でTOP10内に留まっています。

1位『宇宙の法―黎明編―』
2位『億男』
3位『日々是好日』
4位『ルイスと不思議の時計』
5位『プーと大人になった僕』
6位『魔法少女リリカルなのは Detonation』
7位『クワイエット・プレイス』
8位『名探偵コナン ゼロの執行人 4D』
9位『劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ』
10位『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >