2018/11/10 10:00

ぽっちゃり女子がビキニ大会でアゲアゲに!エイミーのポジティブ場面カット

(C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

エイミー・シューマー主演『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』より、エイミー演じるレネーを中心に捉えた新たな場面写真がdmenu映画に到着した。

超絶ポジティブなアゲアゲ場面写真が到着

自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレネー(エイミー・シューマー)。ある日、自分を変えようと通いはじめたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。そして目覚めると、絶世の美女に変身していたのだ(と思いこんでしまう)!見た目はそのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが――

本作は、モテないサエない主人公が、頭を打ったことにより自分を絶世の美女だと錯覚したことで、仕事に恋に絶好調になる姿を描くラブコメディ。ヒロインのレネーを、メディエンヌのエイミー・シューマーが演じる。メガホンをとるのはマーク・シルヴァースタイン&アビー・コーン。

このたびdmenu映画に到着したのは、頭を打って自分が絶世の美女だと錯覚したヒロインのレネーが自信満々で輝く姿をおさめた場面写真5点。

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング エイミー1

レネーがスタイル抜群の美女たちとともにビキニコンテストに参加し踊り狂う姿や、クラブでノリノリではしゃいでいるものなど、自分に自信をもって輝く彼女の姿が収められている。

レネー役のオファーを引き受けるのに何も迷いがなかったというエイミーは「この映画でまず興味を惹かれたのが、作品のメッセージ。今、私が伝えたいと思っていたことそのもの! 私がやりたいのは笑いで人の気分を良くしたい、それだけよ」と映画の持つポジティブなメッセージに共感したとコメントを寄せている。映画は2018年12月28日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー。

(C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >