2018/11/19 16:39

週刊★映画“しったか”ニュース! 11/19版

先週の映画の話題を「しったか」したいアタナに贈る、dmenu映画のニュースピックアップ。先週掲載した最新の映画ニュースの話題から、おいしいところだけを紹介します。

『殺さない彼と死なない彼女』間宮祥太朗&桜井日奈子W主演

SNS漫画家・世紀末の処女作『殺さない彼と死なない彼女』が、小林啓一監督のメガホンで実写映画化されることが決定。

主人公・小坂れい役を演じるのは、『高台家の人々』『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』『帝一の國』など、数々のコミック実写化で個性豊かなキャラクターを見事に演じ分ける間宮祥太朗。鹿野なな役は、『ママレード・ボーイ』『ういらぶ。』と、間宮と同じく実写映画化で定評のある女優・桜井日奈子。映画は2019年秋に全国ロードショー。

門脇麦主演『チワワちゃん』場面写真が一挙公開

岡崎京子の同名人気コミックを、門脇麦主演で実写映画化する『チワワちゃん』の場面写真が一挙解禁となった。

漫画家・岡崎京子が1994年に発表した同名コミックを実写化する作品。dmenu映画に到着した場面写真は計10枚。チワワとミキがネオンに染まった街で笑い合っている姿や、チワワを取り囲む仲間達が旅行鞄を持ってバスを待つ姿や、クラブで騒ぐ姿や水着姿で騒ぐ様子など、彼らの“若さ”や“青春”といった要素が炸裂しているものが中心となっている。映画は2019年1月18日(金)より全国ロードショー。

全身整形のヤクザが、アイドルデビュー!?『Back Street Girls』実写映画化

極道を貫いてきた男たちが、全身整形してアイドルとなり生きていく様を描いたジャスミン・ギュの人気コミックが、『Back Street Girls -ゴクドルズ-』のタイトルで実写映画化されることが決定。

公開となった3枚のティザービジュアルでは、それぞれに「壮絶に」「チ○コが」「消える」との強烈なコピーが配置され、本作の問題作ぶりを感じさせるものとなっている。映画は2019年2月8日(金)より全国ロードショー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >