2018/12/31 08:30

永野芽郁、インスタに投稿「愛」の意味とは?

画像は永野芽郁Instagramのスクリーンショット

女優・永野芽郁が30日、自身のInstagramに大きな筆文字とともに、年の瀬の挨拶をアップした。

永野芽郁「たくさんの愛で返せるように」

永野芽郁は「皆様はどんな一年でしたか? 私は苦しいと感じる瞬間が何度あっても 結局ざっくり振り返ると 良い一年だったよなっと。」と1年を振り返り、「笑えるのが不思議なものだけれど 人間面白いな。と思います笑 今年も笑って終われる 笑って新年迎えられる それだけ出来れば最高だな。と思うのです。」と持論を展開した。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインの鈴愛を演じ、大躍進の年となった永野。31日放送のNHK紅白歌合戦には審査員として出場するが、そのことについて「審査員として会場に居れるのですが そりゃもう幸せのにやにや止まらんでしょうね」とコメント。永野にとっては“今年も笑って終われる 笑って新年迎えられる”ようで、“最高”な年の瀬になりそうだ。

そして投稿の最後には「本当に本当に支えてくださった全ての方。。ありがとうございました!! 一年頑張った自分をとことん労ってあげましょうね。 2018年お疲れ様でした。 素敵な年末年始になりますように。」と年の瀬の挨拶とともに、ハッシュタグの形で「#たくさんの愛を頂いたので #たくさんの愛で返せるように #と願いを込めて」と、筆文字で書いた「愛」の意味を綴り締めくくった。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

 

・ 2018年もあっという間に終わりますね。 皆様はどんな一年でしたか? 私は苦しいと感じる瞬間が何度あっても 結局ざっくり振り返ると 良い一年だったよな😆っと。 笑えるのが不思議なものだけれど 人間面白いな。と思います笑 今年も笑って終われる 笑って新年迎えられる それだけ出来れば最高だな。と思うのです。 大晦日は、紅白歌合戦に 審査員として会場に居れるのですが そりゃもう幸せのにやにや止まらんでしょうね 皆様も贅沢な音楽の時間、 大切な人と楽しんでくださいね☺︎ なんだか長くなりそうなので ここらにして。 本当に本当に支えてくださった全ての方。。 ありがとうございました!! 一年頑張った自分をとことん労ってあげましょうね。 2018年お疲れ様でした。 素敵な年末年始になりますように。♡ #たくさんの愛を頂いたので #たくさんの愛で返せるように #と願いを込めて

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -

(文・からあげエナジー)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >