2019/01/01 17:33

吉岡里帆、新年早々のエモい寝姿に…悶絶!

画像は吉岡里帆Instagramのスクリーンショット

女優の吉岡里帆が1日、Instagramへ新年の挨拶とともに、自身の無防備な寝姿をアップし大きな反響が寄せられている。

吉岡里帆、自身の寝姿に「白目で寝る人」

吉岡は自身のInstagramに、2019年が明けてすぐ「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶を投稿。「昨日より今日を生きる気持ちで、難しい挑戦を自ら選び、見て下さった方に少しでも気持ち動いて貰えるような作品を残すこと、見ていて聞いていて温かい気持ちになって貰えるような仕事をすること、出会って良かったと思って貰えるような人になること、チームワークを大切にする事が目標です。そして、私に関わって下さった皆様が健康で幸せな日々を過ごせる事を心から願っています」と今年の豊富を綴った。

そして投稿の最後を「今年もよろしくお願い致します。良い初夢を…」と締めくくり、「#初夢 #深い眠りにつく #新年 #白目で寝る人 #口も開きっぱなし」とハッシュタグをつけ、近しい人に隠し撮りされたであろう自身の寝姿をアップした。

 
 
 
View this post on Instagram

明けましておめでとうございます。 昨年も応援の言葉、作品への感想、おはようやおやすみ、♡や☺️、 沢山の愛情たっぷりのメッセージありがとうございました。 何度も笑顔になって、励まされ、時に涙したりと、強くなれました。 言葉では表現できないくらい感謝しています。 そんな2018年を経て 2019年、平成から新しい元号へ。 時代が変わる年ですね。 皆様はどんな一年にしたいですか? 私は昨日より今日を生きる気持ちで、難しい挑戦を自ら選び、見て下さった方に少しでも気持ち動いて貰えるような作品を残すこと、 見ていて聞いていて温かい気持ちになって貰えるような仕事をすること、 出会って良かったと思って貰えるような人になること、チームワークを大切にする事が目標です。 そして、私に関わって下さった皆様が健康で幸せな日々を過ごせる事を心から願っています。 今年もよろしくお願い致します。 良い初夢を… #初夢 #深い眠りにつく #新年 #白目で寝る人 #口も開きっぱなし

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

コメント欄には新年の挨拶を返すとともに、無防備な吉岡の寝姿に悶絶する声が続出。ファンにとって、新年早々から思わぬお年玉となったようだ。

(文・からあげエナジー)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >