2019/01/10 17:00

エミリー・ブラント初来日へ『メリー・ポピンズ リターンズ』で

(C)2018 Disney Enterprises Inc.

女優エミリー・ブラントが、主演をつとめる『メリー・ポピンズ リターンズ』で初来日することが明らかとなった。

エミリー・ブラントの初来日が決定

ウォルト・ディズニーがそのヒロイン像に惚れ込み、最も映像化を望んだと言われるP・L・トラヴァースの小説「メリー・ポピンズ」は、ディズニー・スタジオ製作で1964年に映画化。実写とアニメーションが織り交ぜられた革新的な映像と印象的な音楽やダンスで彩れた名作として、今もなお世界中で愛され続けている。最新作となる本作の舞台は前作から20年後で、「メリー・ポピンズ」の原作が執筆された時代でもある大恐慌時代のロンドンを元に描く

主演のメリー・ポピンズを演じるエミリー・ブラントは、今回が初来日。エミリーは「待ちきれないわ。日本に行ったことのある人は誰でも、唯一無二の美しい国だと言うの。日本の皆さんにお目にかかれるのがとても楽しみです!」とコメントを寄せている。1月23日(水)に行われるジャパンプレミアへの登壇も予定しており、日本語吹替えを担当した平原綾香、谷原章介と共に登壇予定となっている。映画は2019年2月1日(金)より全国ロードショー。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >