2019/01/28 17:30

『アクアマン』を彩る重要キャラクター7名が勢ぞろい!週刊★映画“しったか”ニュース! 1/28版

『アクアマン』総勢7名のキャラクターポスターを公開!

ジェームズ・ワン監督最新作『アクアマン』より、主人公・アクアマンを始めとした総勢7名のキャラクターたちが描かれたキャラクターポスターが公開された。

本作は、人間と海底アトランティス帝国の2つの血を引き、海の生物すべてを操って戦うアクアマンと、人類の征服をもくろむ海底帝国、そして最狂の巨大モンスターらとの、空前のバトルを描く海中バトル・エンターテイメント作品。公開されたキャラクターポスターには、物語をドラマティックに彩る重要な7名が勢ぞろいしている。映画は2019年2月8日(金)より全国ロードショー。

深田晃司監督と筒井真理子が再タッグ『よこがお』共演に市川、池松ら

2016年『淵に立つ』で、第69回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門の審査員賞をカンヌ・デビューでいきなり受賞し日本映画界の注目を集めた深田晃司監督と筒井真理子が2年ぶりにタッグを組む『よこがお』が今夏公開されることが明らかとなった。

本作では、深田監督のオリジナル脚本で、終末期医療の現場で看護師として正しく生きてきたごく普通の女性・市子が、“リサ”として善良に生きてきた自分を裏切った人生に復讐を仕掛けていく姿を描く。主人公・市子を演じる筒井真理子以外のキャストでは、市子が看護に通う大石家の長女・基子を市川実日子、市子(リサ)と基子の2人の女性の間で揺れ動く青年・和道役を池松壮亮が演じる。映画は今夏全国公開。

蒼井優、竹内結子、松原智恵子、山﨑努ら『長いお別れ』キャスト解禁

中野量太監督が、中島京子の同名小説を映画化する最新作『長いお別れ』のキャスト発表が行われ、蒼井優、竹内結子、松原智恵子、山﨑努が出演することが明らかとなった。

本作は、『湯を沸かすほどの熱い愛』の中野量太監督が、直木賞受賞作家・中島京子の同名小説を映画化する作品。認知症の父と過ごす7年間の日々を時に泣き、笑い、悩みながら前に進んでいく家族の姿を描く。映画は今夏全国公開。

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >