2019/02/22 10:00

高橋一生、川口春奈と語る「あの時に戻ってみたら」

(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

松尾由美の同名小説を映画化する『九月の恋と出会うまで』より、高橋一生と川口春奈が本作の魅力を語る特別映像が公開となった。

『九月の恋と出会うまで』スペシャルトーク映像

本作は、松尾由美による“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”恋愛部門第1位に選ばれた同名小説を映画化する作品。未来から届く不思議な声によって命を救われた女性と、そのことにより存在が消えてしまう彼女を護るために翻弄する男性の奇跡の恋を描く。

小説家志望の平野を高橋一生が、未来からの声によって運命が変わっていく女性・志織を川口春奈がW主演で演じる。高橋一生は本作が初の恋愛映画主演作となる。さらに浜野謙太、中村優子、川栄李奈、古舘佑太郎、ミッキー・カーチスらが脇を固める。メガホンをとるのは山本透監督。

このたび公開されたのは、W主演である高橋一生と川口春奈が作品の魅力について語るスペシャルトーク映像「時空を超えるストーリー編」。

映像で高橋は、“時空を超える”ということに対し「あの時に戻ってみたらどうなるんだろうって誰にも存在していると僕は思っています。そういったものが恋愛のストーリーと絡んでくるのが、魅力に繋がっているんだと思います」とコメント。また川口も誰しもが考えることとしながらも「後悔じゃないですけど、それも勉強なんでしょうけど、そこはみんなが共感できる部分だと思います」と語っている。映画は2019年3月1日(金)より全国ロードショー。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >