2019/03/11 10:00

木村文乃&芳根京子の場面写真が到着!松坂桃李主演『居眠り磐音』

(C)2019映画「居眠り磐音」製作委員会

佐伯泰英の人気時代小説シリーズを、松坂桃李主演で実写映画化する『居眠り磐音』より、木村文乃と芳根京子の2人の姿を捉えた場面写真がdmenu映画に到着した。

磐音の運命を導く2人の女性

居眠り磐音

本作は、シリーズ累計発行部数2,000万部を突破する佐伯泰英の同名作品を原作とする時代劇エンターテインメント。主人公・坂崎磐音役を演じるのは、本作が時代劇初主演となる松坂桃李。さらに、木村文乃、芳根京子、柄本佑、杉野遥亮、佐々木蔵之介、ピエール瀧、陣内孝則、谷原章介、中村梅雀、柄本明ら、日本を代表する豪華俳優陣が脇を固める。メガホンをとるのは本木克英監督。

居眠り磐音 木村文乃 松坂桃李

このたび到着したのは松坂演じる磐音の江戸での暮らしを支えるおこん(木村文乃)、許嫁として磐音を想い続ける一途な小林奈緒(芳根京子)の表情をとらえた2つの場面写真。

居眠り磐音 芳根京子 松坂桃李

美人で気風がよく世話好きな深川娘・おこんは、穏やかで優しいが、剣も立つ磐音に少しずつ惹かれていく女性。そして、奈緒は磐音と祝言を間近に控えながら悲しい運命に翻弄され、それでも磐音の事を一途に思い続ける女性。立場や境遇が異なる女性たちが「磐音」にどのような影響を与え、その運命を導いていくのか、今後の3人の行方に期待が高まる場面写真となっている。映画は5月17日(金)より全国ロードショー。

(C)2019映画「居眠り磐音」製作委員会

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >