2019/03/12 07:30

ジュリア・ロバーツ『ベン・イズ・バック』新たな場面写真到着!

(C)2018- BBP WEST BIB, LLC 

ドラッグ依存症の療養施設から帰ってきた息子を全力で守ろうとする母の愛と、家族の絆をサスペンスフルに描く『ベン・イズ・バック』の新たな場面写真10点がdmenu映画に到着した。

母と子の心張り裂ける物語を予感させる場面写真

ベン・イズ・バック17122

本作は、クリスマスイブの朝にドラッグ依存症の療養施設から突如帰ってきた息子のベンと、愛するが故に息子を信じ続ける母・ホリーの愛情、そしてベンの帰宅によって、思わぬ試練が降りかかる家族の絆をサスペンスフルに描いた作品。

ベン・イズ・バック14114

どんなときでも息子の最大の味方であろうとする母親ホリー役を演じるのはジュリア・ロバーツ。そしてケガの治療による鎮痛剤の過剰投与で不運にも依存症に陥ってしまい、痛々しいほどに苦しむ息子ベン役をルーカス・ヘッジズが演じる。さらにキャサリン・ニュートン、コートニー・B・ヴァンスらが脇を固める。監督・脚本を務めたのは、ルーカスの実の父であるピーター・ヘッジズ。

ベン・イズ・バック02147

今回到着したのは、ドラッグ依存症の療養施設から抜け出し、家族の元に戻ってきた息子のベン(ルーカス・ヘッジズ)が母のホリー(ジュリア・ロバーツ)と再会のハグを交わすシーンや、キャスリン・ニュートン演じる妹のアイヴィーなど、不安なクリスマス・イヴを過ごすバーンズ一家を捉えた場面写真10点。

ベン・イズ・バック08523

何かを気にするような面持ちで誰かと電話をするベンや、ホリーとベンが衝突したり抱き合ったりと互いに苦悩する様子や、継父のニール(コートニー・B・ヴァンズ)とアイヴィーが真剣な表情で家族の行く末を案じるような場面など、一年でも最も幸せな一日になるはずのクリスマス・イヴに、ベンが突如帰ってきたことで大きなトラブルが起きる予兆が感じられるものとなっている。映画は5月24日(金)より、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。

 

ベン・イズ・バック06343-1

ベン・イズ・バック17676-1

ベン・イズ・バック00807

ベン・イズ・バック11063

ベン・イズ・バック17718

(C)2018- BBP WEST BIB, LLC 



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >