2019/03/15 07:00

芳根京子、弁当にふてくされ…篠原涼子主演『今日も嫌がらせ弁当』公開日決定

(C)2019「今日も嫌がらせ弁当」製作委員会

母娘の弁当を通じた愛の軌跡を描く、篠原涼子主演『今日も嫌がらせ弁当』の公開日が6月28日に決定、新たな場面写真3点がdmenu映画に到着した。

不器用な母娘の実話に基づく感動の物語

本作は、ブログから書籍化され累計発行部数20万部を突破する同名原作を実写映画化する作品。八丈島に暮らす主人公のシングルマザー・持丸かおりを篠原涼子が演じ、反抗期の娘・双葉を芳根京子が演じるほか、かおりのブログ愛読者で一児のパパ・信介に佐藤隆太、双葉の姉・若葉に松井玲奈、双葉が密かに想いを寄せる同級生・達雄を佐藤寛太が務める。

監督・脚本は『僕たちと駐在さんの700日戦争』『レオン』などを手掛けた塚本連平がつとめ、八丈島の雄大な自然の中で暮らす登場人物をユーモラスに生き生きと描く。

今日も嫌がらせ弁当 篠原涼子 松井玲奈

このたび到着した場面写真では、篠原涼子演じるかおりが何かを企む姿を、双葉の姉・若葉(松井玲奈)が楽しそうにのぞき込む様子や、芳根京子演じる双葉がお弁当を見てふてくされている顔、さらに佐藤隆太が演じる一児のパパ・信介の親子シーンなど、「嫌がらせ弁当」攻撃を仕掛ける母と嫌がる娘、二人の3年間に及ぶお弁当バトルがどのように繰り広げられるのか、本編に期待が膨らむものとなっている。映画は6月28日(金)より全国公開。

今日も嫌がらせ弁当 佐藤隆太

(C)2019「今日も嫌がらせ弁当」製作委員会



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >