2017/03/26 19:05

アニメ映画「GODZILLA」シリーズ初の劇場3部作に 主人公・ハルオ役は宮野真守!

シリーズ初の劇場3部作に (C)2017 TOHO CO.,LTD.
シリーズ初の劇場3部作に (C)2017 TOHO CO.,LTD.

 [映画.com ニュース] 特撮怪獣映画の金字塔「ゴジラ」を虚淵玄によるストーリー原案・脚本でアニメ化し、11月に公開予定の「GODZILLA 怪獣惑星」が、「ゴジラ」映画史上初となる3部作で製作されることが、3月26日に明らかになった。東京・江東区の東京ビッグサイトで開催中の「AnimeJapan 2017」で発表された。

 20世紀末に突如として現れた巨大生物「怪獣」と、怪獣をも駆逐する究極の存在「ゴジラ」により地球を追われた人類は、恒星間移民船・アラトラム号を用い生存圏を宇宙に求める。しかし、たどり着いたのは人類の生存に適した惑星ではなかった。船内環境が悪化する中、幼少期に両親をゴジラに殺され、復讐だけを考えて生きてきた青年ハルオ・サカキを中心とした「地球帰還派」が主流となり、人類は長距離亜空間航行を駆使して地球に舞い戻る。だが、約2万年の歳月が経過していた地球は、ゴジラを頂点とする生態系が形成された未知の世界に成り果てていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >