2017/03/28 14:10

ベネディクト・カンバーバッチに次男誕生

次男はハルくんと命名 写真:ロイター/アフロ
次男はハルくんと命名 写真:ロイター/アフロ

 [映画.com ニュース] 英俳優ベネディクト・カンバーバッチの妻ソフィー・カンバーバッチが、第2子となる男児ハル・オーデンを3月3日(現地時間)に出産していたことがわかった。英デイリー・メール紙が報じた。

 カンバーバッチが昨年10月、主演作「ドクター・ストレンジ」のロサンゼルスプレミアに出席した際、同行した女優で舞台監督のソフィーが少し大きくなった腹部を抱えていたことから、第2子を妊娠中であることが発覚。また米ピープル誌によれば、これまで旧姓のハンターで活動していたソフィーは、このほどカンバーバッチ姓へと変更したという。

 現在40歳のカンバーバッチと39歳のソフィーは、2009年の映画「Burlesque Fairytales(原題)」がきっかけで出会い、14年11月に英タイムズ紙の慶弔欄で婚約を発表。15年のバレンタインデーに、英ワイト島にある教会で挙式した。15年6月に長男クリストファー・カールトンが誕生した。

 カンバーバッチは今後、英作家イアン・マキューアンの小説「時間のなかの子供」や、英作家エドワード・セント・オービンの半自伝的小説「パトリック・メルローズ」シリーズのテレビシリーズ化企画で、主演・制作総指揮を務める予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >