2017/03/28 15:30

子育て奮闘中の寺島しのぶ、ジャクリーン・ケネディのプロデュース力を絶賛

寺島しのぶ
寺島しのぶ

 [映画.com ニュース] ナタリー・ポートマンがジョン・F・ケネディ元米大統領夫人ジャクリーン・ケネディに扮した「ジャッキー ファーストレディ 最後の使命」の公開記念イベントが3月28日、都内で行われ、女優の寺島しのぶが三連のパールネックス&真紅のスーツという“ジャッキースタイル”で登場した。ジャクリーンが愛用し、劇中にも登場するピアジェの高級時計(同モデル)も身につけており「このスタイルは女性にとってはたまらないですよね。ピアジェの時計に関しては、着用前と後では印象が全く違います。品があってとってもフィットする。本当に素敵な仕上がりです」とうっとりしていた。

 パブロ・ラライン監督がメガホンをとった同作は、1963年11月22日に起こったケネディ大統領暗殺事件によって、“ジャッキー”の愛称で親しまれたジャクリーン(ポートマン)の人生が一変していくさまを描く。ひと足早く作品を鑑賞した寺島は「女性のたくましさ、したたかさ、そして生命力をひしひしと感じました。“ジャッキー”自身のいやらしさも浮き彫りにしているので、作り手の強い決意が伝わりましたね」と感想を述べていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >