2017/05/24 13:30

新“赤毛のアン”美山加恋、相性バッチリなさくらまやと歌声を初披露!

 [映画.com ニュース]女優の美山加恋と演歌歌手のさくらまやが5月24日、東京・マウントレーニアホール渋谷で行われた、2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」2017の制作記者発表会に出席。“赤毛のアン”ことアン・シャーリー役を務める美山は「ミュージカル初主演なので、プレッシャーを感じていますが、多くの方々に『赤毛のアン』を知ってもらうために頑張ります」と意気込み、3年連続同舞台に立つさくらは「周囲の方々に引っ張っていただきながら、お客さんにどれだけ素晴らしい演技を見せるかに集中したいと思います」とほほ笑んだ。

 TOURSミュージカルは1998年の初演以来、「日本全国での公演」「全公演全席無料で観客を招待」「全国でオーディションを実施」を理念に毎年開催され、本公演で20年目の節目を迎える。この日は5月29日から放送されるCMがお披露目され、美山らも初めて鑑賞。2人が初めて音合わせをするドキュメント風の内容だが、歌唱&ダンスシーンがほぼカットされていたことについて「あれだけ頑張ったのに……。最初から流すつもりなかったんですか(笑)」(美山)、「ダンスが一番大変だったのに……」(さくら)と笑いながらツッコミを入れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >