2017/05/24 20:42

土屋太鳳の“男装”に片寄涼太&千葉雄大もうっとり「マジでかっこいい!」

夜神里奈氏の人気漫画を実写映画化
夜神里奈氏の人気漫画を実写映画化

 [映画.com ニュース]夜神里奈氏の人気漫画を実写映画化した「兄に愛されすぎて困ってます」の完成披露試写会が5月24日、東京・新宿ピカデリーで行われ、主演の土屋太鳳をはじめ共演の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮が舞台挨拶に出席した。

 「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」「俺物語!!」の河合勇人監督がメガホンをとった今作。告白12連敗中の女子高生・橘せとか(土屋)に突然モテ期が訪れ、血の繋がっていない兄・はるか(片寄)や、セレブ研修医・芹川高嶺(千葉)らイケメンたちに翻弄される姿を描いた。

 この日の土屋は、タキシードに身を包んで登場。イケメンたちと肩を並べ「私も兄系イケメンズを目指して、皆さまに愛を届けたく、この格好を選びました」とドヤ顔を見せると、千葉は「マジでかっこいい! (この中でも)抜群に太鳳ちゃんがかっこいいですね」と褒めちぎり、片寄も「(壇上に)イケメンが増えましたね」とうっとりと眺めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >