2017/05/25 10:00

新垣結衣×瑛太のコミカルな熱演!卓球ペアに挑んだ「ミックス。」特報&ポスター完成

特報で豪華キャスト陣がコミカル演技合戦 (C)2017「ミックス。」製作委員会
特報で豪華キャスト陣がコミカル演技合戦 (C)2017「ミックス。」製作委員会

 [映画.com ニュース]新垣結衣と瑛太が主演した映画「ミックス。」の特報とポスタービジュアルが、このほど完成した。落ちぶれた元卓球少女と元ボクサーが卓球の男女混合ダブルスペアを組むさまを描いた今作。映像はコメディエンヌとしての新境地を開拓する新垣が、ピンポン玉を打ち返し「しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃー!」と奇声を発する模様を映し出している。

 ドラマ「リーガル・ハイ」シリーズなどで知られる人気脚本家・古沢良太と、「エイプリルフールズ」の石川淳一監督が再タッグを組んだロマンチック・コメディ。恋と仕事に破れた元天才卓球少女のOL・富田多満子(新垣)と、夢と家族を失い挫折した元プロボクサー・萩原久(瑛太)、そして不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球を通じて小さな奇跡を起こしていく。

 ビジュアルは、ラケットを挟んでほほ笑む多満子と、片眉をクイッと上げる久の姿を切り取った。さらに特報では、新垣&瑛太のコミカルな熱演はもちろん、楊役の蒼井優が「立て、ゴミども!」と叫ぶなど、豪華共演陣による振り切った演技を見ることができる。

 映画「ミックス。」は、広末涼子、遠藤憲一、永野芽郁、蒼井優、吉田鋼太郎、斎藤司、真木よう子らが共演。10月21日から全国公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >