2017/05/27 16:22

台湾女優ジエン・マンシュー、大胆ドレスで魅了!好きな人には「自分から積極的に」

背中パックリドレスで登場
背中パックリドレスで登場

 [映画.com ニュース] Facebookで出会って国際結婚したとカップルの実話を描いた「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」が5月27日、東京・神奈川・大阪の4スクリーンで封切られ、主演の中野裕太と台湾から来日したジエン・マンシュー、谷内田彰久監督、モデルとなったモギ夫妻(茂木洋路氏&リン・イーハン氏)は、東京のユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われた舞台挨拶に出席した。

 映画は、台湾に暮らすリンちゃん(マンシュー)と日本人男性モギサン(中野)の遠距離恋愛や結婚生活をつづり、32万人以上のファンを持つ2人のFacebookページをブログにまとめ、書籍化した「ママは日本へ嫁に言っちゃダメと言うけれど。」(新潮社刊)を原作にしたラブストーリーだ。

 中野は、今作の好きなところを「めちゃくちゃピュアなところ。キスシーンすらない! 手と手が触れ合う表現だけで恋に落ちていく感じや結婚するまでを、プラトニックに描いていくところが好きです」と力説。一方、背中が大胆に開いたドレスで登場し、抜群のスタイルとキュートな笑顔で会場を魅了したマンシューは、「リアルなラブストーリーがもとになっているところ。この映画を見た後は、台湾や日本のいろんな観光地に行ってみたいと思ったのではないでしょうか?」とアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >