2017/05/27 17:28

山本美月、窓から落ちそうになるシーンはパンツ選んで挑戦「シマシマだったかなあ…」

山本美月と永野芽郁
山本美月と永野芽郁

 [映画.com ニュース] 女優の山本美月と永野芽郁が5月27日、映画「ピーチガール」のヒットを記念し、「女子会舞台挨拶」と題したトークイベントを東京・丸の内ピカデリー2で行った。

 2人は客席通路を練り歩き、ももをかたどったマシュマロを配るファンサービスをしながら登壇。イベントではホームページのアンケートで募った、山本が演じた見た目は派手だが心はピュアなももの最強ピュアシーンと、永野が扮した見た目は天使だが小悪魔の沙絵の最凶極悪シーンのベスト3がそれぞれ発表された。

 最強ピュアシーン1位は、手の親指と人差し指を立てて愛情を表現する「Lポーズ」で、山本は「恥ずかしかった。台本を読んだ時点では、本当にやって大丈夫かなと思ったけれど、選んでいただけたので安心しました」と笑顔。会場のファンからは、病院の窓から落ちそうになるシーンがかわいかったという声が上がると、「あそこは、パンツを選びました。スカートがひるがえって、隠そうとしたら落ちそうになるから、見える可能性があったので」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >