2017/05/28 14:20

熊田曜子、ママ初の写真集は人生最高バストで初の開脚ポーズも「最高傑作です」

撮影:西條彰仁
撮影:西條彰仁

 [映画.com ニュース] グラビアタレントの熊田曜子が5月28日、5年ぶりの写真集「The GREATEST!!」(講談社刊)の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 通算36冊目で、2人の女児の母親になってからは初の写真集。上から92・56・84と「くびれ女王」といわれた抜群のプロポーションは出産後も健在だが、「いろいろ変わりましたよ。胸は人生で一番大きい時。Jカップくらいかな。もうあの胸に戻ることはない。そういう意味でも最高傑作です」と自信の笑みを浮かべた。

 タイトルにも「グラビア人生16年のベスト盤」の意味を込め、「熊田曜子史上最大露出」を公言。撮影は東京、茨城、沖縄で、育児を考慮しすべて日帰りの強行軍だったが、初めて開脚ポーズにも挑戦し、「自分の中でやりたいことの境界線のギリギリまで詰め込んだ。開脚は、見てドキッとしてもらうためにやりましたけれど、股関節が痛くなって…。でも、安心してください、という感じの露出です」とおどけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >