2017/05/31 07:00

岡田将生&木村文乃「伊藤くん A to E」W主演で初共演!痛い男&アラサー毒女に

岡田将生&木村文乃、廣木隆一監督作に主演!
岡田将生&木村文乃、廣木隆一監督作に主演!

 [映画.com ニュース] 俳優・岡田将生と女優・木村文乃が、廣木隆一監督がメガホンをとる映画「伊藤くん A to E」にダブル主演し、初共演を果たすことが明らかになった。柚木麻子氏の恋愛小説が原作で、岡田が自意識過剰で無神経な“痛い男”伊藤誠二郎、木村が心の中で他人に毒を吐きまくるアラサーの“毒女”矢崎莉桜に扮する。

 「ランチのアッコちゃん」でおなじみの柚木氏が2013年に発表した恋愛小説を、「PとJK」「ストロボ・エッジ」などで知られる廣木監督が実写映画化。容姿端麗で自己愛が強く、出会った女性を不幸にする男・伊藤と、伊藤に振り回される4人の女たち、5人の恋模様をドラマにしようと目論む女性脚本家・莉桜の姿を描く。映画は伊藤と莉桜、2人の視点で展開される。

 元売れっ子脚本家・莉桜は、他人の恋の悩みをネタにドラマの脚本を作ろうと思いつき、A~Dの4人の女性への取材を開始する。偶然にも4人全員が、伊藤という名前の男との恋に悩んでおり、彼女たちが語る“伊藤”とは、莉桜が講師を務めるシナリオスクールの生徒・伊藤誠二郎であることが発覚する。やがて、莉桜自身も「5番目の女=E」として振り回されていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >