2017/06/05 15:15

滝沢秀明、有岡大貴の笑顔が怖い!?「何を考えているのかわからない」

ヒット祈願イベントに出席した門脇麦と清水崇監督
ヒット祈願イベントに出席した門脇麦と清水崇監督

 [映画.com ニュース] 滝沢秀明映画初主演作「こどもつかい」のヒット祈願イベントが6月5日、東京・神田明神で行われ、滝沢と共演の有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、門脇麦、メガホンをとった清水崇監督が出席した。

 映画は、子どもの霊を操り、悪い大人に呪いをかける謎の男・こどもつかい(滝沢)の恐怖を描いた清水監督のオリジナル作品。ある郊外の町で、子どもたちが行方不明になり、その周辺の大人たちが不審な死を遂げる事件が発生する。地方新聞の記者・江崎駿也(有岡)は、真相を究明しようと乗り出す。

 「恐怖の日」である6月6日を翌日に控え、「怖いもの」を聞かれた滝沢は、「有岡の笑顔。何を考えているのかわからない。プロモーションで毎日のように(一緒に)過ごしているのに」と告白。「この笑顔を見るといろんなことを騙されちゃう。いま、有岡の呪いにかかっています(笑)」と事務所の後輩をからかった。

 これに有岡は、「ちょっと納得いかないですね(笑)!」と反論。「僕の恐怖は滝沢くんとの距離感。1枚の薄い壁をなかなか破ってくれない。あともうちょっとがいけない」と苦笑いすると、滝沢が「今日お祈りしよう(笑)」と提案し、映画のヒットとともに2人の仲が深まるよう祈願することを宣言していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >