2017/06/06 18:45

土屋太鳳、制服姿で竹下通りに登場!“高校時代の後悔”も告白「一生の不覚です」

制服ディズニーがしたかったと後悔を にじませた土屋太鳳
制服ディズニーがしたかったと後悔を にじませた土屋太鳳

 [映画.com ニュース] 夜神里奈氏の人気漫画を実写映画化した「兄に愛されすぎて困ってます」の“兄の日”制服女子会イベントが6月6日、東京・竹下通りのJOL原宿で行われ、主演の土屋太鳳をはじめ共演の大野いと、森高愛、川津明日香、越智ゆらのが制服姿で登場。会場に詰めかけた女子高生からは、「かわいい~」と歓声が送られた。

 告白12連敗中の女子高生・橘せとか(土屋)に突然のモテ期が訪れ、血の繋がっていない兄はるか(片寄涼太)や、セレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)らイケメンたちに翻弄される姿を描いた。この日、キャスト陣は竹下通りをかっ歩してきており、土屋は「女子高生になった気分で、共演した皆と一緒に歩けることはとても嬉しかったです。幸せでした」とうっとり。「人だかりには、あまりならなかった」そうだが、大野は「こんなにかわいい子たちと歩けて、すごく幸せでした」とほほ笑んだ。

 また「いま高校生になれるとしたら、何をしたい?」と問われると、土屋は「制服ディズニーです」と即答し、場内は納得の声。「“リアルタイム”を逃してしまい、土屋太鳳、一生の不覚です」と悔み、「今のうちにぜひ、制服ディズニーに行ってください」と呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >