2017/06/09 15:25

竹内力、女性役初挑戦でパンチラアクション「霊長類最強のオバハン」

竹内力と岸明日香
竹内力と岸明日香

 [映画.com ニュース] 竹内力が6月9日、東京スカイツリータウンソラマチにある「J:COM Wonder Studio」で行われた、原案・製作総指揮・主演を務めたドラマ「闇の法執行人」「大馬鹿代」のスペシャルイベントに、共演の岸明日香とともに出席した。

 竹内が女性役に初挑戦した「大馬鹿代」は、スナックに住み込みで働くことになった大柄の女性・大馬鹿代(おおばかよ)の姿を描く。トレーラー映像が公開され、女性になりきった竹内のアクションシーンが映し出されると、竹内は「パンチラがね、パンチラキック」とニヤリ。「こういうアクションをする俳優さんは世界で俺だけ」と自信をのぞかせ、豪快な技を繰り出す鹿代の強さを「霊長類最強のオバハン」と表現した。

 鹿代はママチャリに乗ってやってきた女性という設定で、竹内自ら衣装のアイデアを出し、撮影時はメイクも自分で行ったという。メイクのポイントを問われた竹内は「口紅ははみ出しながら、オバケのQ太郎みたいに大きくかいた」と説明。さらに「明日香ちゃんより俺(鹿代)の方がおっぱいがでかい」と笑いを誘う。岸は、笑いながら「唇が特徴的じゃないですか。私もチャームポイントが唇なんです。だから、良いリップ貸してあげます」とアドバイスしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >