2017/06/13 12:00

矢作穂香、月9ドラマ初出演! 相葉雅紀主演「貴族探偵」で気品に満ちた令嬢に

矢作穂香が月9ドラマデビュー!
矢作穂香が月9ドラマデビュー!

 [映画.com ニュース] 女優の矢作穂香が、「嵐」の相葉雅紀が主演するフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」にゲスト出演することがわかった。月9ドラマ初出演となる矢作は、前後編構成となる第10話と最終回の第11話に登場。「お話をいただいて、演者としての目標の一つでもある月9に初めて出演させていただくという事は、とてもとてもうれしかったです。と、同時に改めて気を引き締めて臨まないと! と、お腹に力が入ったのを覚えています」と意気込みを明かしている。

 本作は、本名はもちろん、年齢や学歴、家族構成などすべてが不明の貴族探偵(相葉)が、執事やメイドら使用人に推理を任せ謎を解き明かしていく異色のミステリー。第10&11話で描かれる最終章は、謎の人物“政宗是正”と貴族探偵の関係性を探っていた新米探偵・高徳愛香(武井咲)が、シンガポールを拠点にインドや中東への軍需品の販売を行っている具同家の別荘・星見荘へ。どこよりも見事に星を観測できることで知られる同地で、貴族探偵の正体へとつながる事件が巻き込まれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >