2017/06/15 15:00

宝を探して右往左往! TDLで“パイレーツ”スペシャルプログラムがスタート

8月31日まで開催!
8月31日まで開催!

 [映画.com ニュース] ジョニー・デップ主演の人気シリーズ第5弾「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の公開を記念し、東京ディズニーランド(TDL)で本作の世界観が堪能できるスペシャルプログラムがスタートした。本日6月15日から8月31日まで開催され、作品のキーアイテムが登場する謎解きイベント「パイレーツ・ミステリー 3つの“宝”を探せ」や期間限定のフード&ドリンクなどを展開。来場者たちは、細部にまでこだわられた“パイレーツ・ワールド”に大喜びだった。

 人気アトラクション「カリブの海賊」に乗った来場者を対象とする「パイレーツ・ミステリー 3つの“宝”を探せ」は、「アドベンチャーランド」エリアで行われる体験型イベントで、配布された地図を頼りに劇中のキーアイテム(宝)を探し出すというもの。宝の地図を片手に歩き回っていると“パイレーツ”ファンにはたまらないポイントを至るところに発見。「カリブの海賊」の外観には、「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の横断幕、そして出口付近にはジャック・スパロウの手配ポスターも見られるフォトスポットが設置されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >