2017/06/15 17:25

「キング・アーサー」に触発されたメイプル超合金、下克上を果たしたい相手は?

元木大介も駆けつけた
元木大介も駆けつけた

 [映画.com ニュース] ガイ・リッチー監督が中世の騎士道物語を独自解釈を加えて映画化した超大作「キング・アーサー」の公開直前イベントが6月15日、都内で行われ、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつとカズレーザーが登場。映画の内容にちなみ、「下克上を果たしたい相手は?」と問われると、「『森三中』の大島(美幸)さん。家庭があって、ケツ丸出しって1番強い」(安藤)、「インテリタレントやらせてもらってるので、宮崎美子さんを倒したい」(カズレーザー)と闘志を燃やした。

 幼いころ、叔父のヴォーティガン(ジュード・ロウ)に、イングランド王である父を殺されたアーサー(チャーリー・ハナム)は、流れ着いたスラムでたくましく成長し、父親が残した聖剣エクスカリバーとの出合いを機に王座奪還の“下克上”に乗り出す。安藤は「映画が始まって5秒で気絶しそうな迫力」とダイナミックな映像に圧倒された様子。一方、カズレーザーは「出演している俳優がみんな、彫りが深い」と笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >