2017/06/18 10:00

米ディズニーランド・リゾート「アナ雪」本格ミュージカルで生歌「レリゴー」に酔いしれる!!

 [映画.com ニュース]  空前の大ブームを巻き起こしたディズニー・アニメーション「アナと雪の女王」の公開から早くも3年が経ちましたが、その人気はいまも健在。アメリカ・ロサンゼルスのディズニーランド・リゾート「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」では、アナとエルサの物語とおなじみの名曲を本格ミュージカルショーに仕上げた「アナと雪の女王:ライブ・アット・ザ・ハイペリオン」が大盛況と聞きつけ、実際に鑑賞してきました!

 ハイペリオン・シアターで2016年5月にスタートした「アナと雪の女王:ライブ・アット・ザ・ハイペリオン」は、最先端のプロジェクションや音響技術などを駆使したライブエンタテインメント。トニー賞ノミネートの演出家のもと、選び抜かれたパフォーマーたちが真実の愛の物語を繰り広げます。

約2000人収容の劇場は3階建て。1階から順に「オーケストラ(Orchestra)」「メザニン(Mezzanine)」「バルコニー(Balcony)」となっています。各階で舞台の見え方が異なり、それぞれに楽しめるそう。今回はパフォーマーの表情がよく見える「オーケストラ」フロアで鑑賞しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >