2017/06/24 16:30

菊地凛子、寿司のために北海道へひとっ飛び「欲求にはこだわりあります」

役にちなんだカラーのドレスを身にまとって登場
役にちなんだカラーのドレスを身にまとって登場

 [映画.com ニュース] 「バベル」「パシフィック・リム」の菊地凛子が主演した映画「ハイヒール こだわりが生んだおとぎ話」が6月24日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で封切られ、菊地をはじめ共演の小島藤子、玄理、谷口蘭、メガホンをとったイ・インチョル監督が舞台挨拶に出席。女優陣は、役にちなんだカラーのドレスを身にまとって登場し、客席を魅了した。

 登壇陣には、映画タイトルになぞらえ「譲れないこだわりは?」という質問が寄せられた。菊地は「やっぱり食べ物です。1日の最後はおいしいものを絶対に食べたい。睡眠もそうですし、欲求にはこだわりがあります」と胸を張る。続けて「お寿司が大好きで、食べたいがために北海道まで行ったことがあります。たった1回ですけどね」と話し、客席を驚かせた。

 さらにNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中の小島は、「どんなに忙しくても、1日に必ずゲームをします。ゾンビなどホラーゲームが大好きで、寝る前にやると疲れて快眠できます」と意外な回答。玄理は「最近まで変だと気がつかなかったんですが、1日に5回以上歯磨きします」とはにかんだ。そして谷口は「洗顔で全身を洗うこと。普通のボディソープよりもカサカサにならないんです」と明かし、菊地を「一番使えそうな美容情報ですね」と感心させていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >