2017/06/28 14:00

ディカプリオ似の女性モデル、エリカ・リンダー主演の官能ラブストーリー予告完成

「アンダー・ハー・マウス」場面カット
「アンダー・ハー・マウス」場面カット

 [映画.com ニュース] 若き日のレオナルド・ディカプリオを彷彿させる顔立ちで注目を集め、ユニセックスな女性モデルとして活躍するエリカ・リンダーの初主演映画「アンダー・ハー・マウス」の予告編が、このほど完成した。

 映画は、自分に正直に生きようとする女性たちの姿を官能的に描いたラブストーリー。大工として働くダラス(リンダー)は、夜ごと違う女性と関係を持つ奔放な日常を送りながらも、自身の居場所を探していた。ある夜、バーでキャリアウーマンのジャスミン(ナタリー・クリル)と出会いひかれ合うが、ジャスミンには男性の婚約者がいた。制作陣は、メガホンをとったエイプリル・マレン監督をはじめ、脚本、撮影、プロデューサーなどメインスタッフの多くが女性で占められている。

 公開された映像は、情熱的に絡み合うダラスとジャスミンの姿からスタート。婚約者と結婚間近のジャスミンは、自信に満ちた態度で誘惑してくるダラスに魅力を感じながらも、必死に自分の気持ちを否定する。しかし、ついには激しい恋に落ち、肉体関係を持ってしまう。終盤では、婚約者に嘘をつき、ダラスとの関係に溺れていく様子が描かれ、2人の迎える結末が気になる仕上がりとなっている。

 「アンダー・ハー・マウス」は、10月7日から東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で順次公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >