2017/06/29 17:10

加藤憲史郎くん&太田しずくちゃん、キュートなバレエダンス披露

かわいらしいダンスを披露!
かわいらしいダンスを披露!

 [映画.com ニュース]子役の加藤憲史郎くんと太田しずくちゃんが6月29日、都内のスタジオで行われた、フランス・カナダ合作の長編アニメ「フェリシーと夢のトウシューズ」のイベントに出席した。

 本作は、エル・ファニングとデイン・デハーン、歌手カーリー・レイ・ジェプセンが声優を務め、パリ・オペラ座の舞台に立つことを夢見る少女・フェリシーの成長を描いたアニメーション映画。日本語吹き替え声優として、女優の土屋太鳳、黒木瞳、夏木マリ、日本バレエ界を牽引する熊川哲也らが参加した。

 バレエを習っているというしずくちゃんは、本作の感想を聞かれ「ライバルとのダンスバトルでフェリシーが階段の上から下まで飛ぶところがとってもかっこよくて、私もフェリシーみたいに高く飛んで、みんなに『すごいね』って拍手をもらいたいです」と話す。

 一方、兄・加藤清史郎から引き継ぎ、TOYOTAのCMシリーズの「2代目こども店長」として注目を集めた憲史郎くんは、発明家志望のフェリシーの幼なじみヴィクターについて触れ「僕はヴィクターが翼を使ってフェリシーを助けにいく姿がとてもかっこよくて、僕が発明家になったら誰か人を助ける人になりたいなと思います」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >