2017/06/30 04:00

映画「君の膵臓をたべたい」小栗旬の切ない語り&ミスチル新曲収めた新予告完成!

ひまわりが印象的なポスターも完成 (C)住野よる/双葉社 (C)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会
ひまわりが印象的なポスターも完成 (C)住野よる/双葉社 (C)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会

 [映画.com ニュース] 浜辺美波と北村匠海がダブル主演した映画「君の膵臓をたべたい」の新予告編が、このほど完成した。主人公“僕”(北村)の12年後を演じた小栗旬が、本映像のために録り下ろしたナレーションを収録。さらに「Mr.Children」による主題歌「himawari」の音源も初披露されており、映画をエモーショナルに盛り上げている。

 タイトルとストーリーのギャップで話題を集めた住野よる氏のベストセラー小説を、「君と100回目の恋」「黒崎くんの言いなりになんてならない」で知られる月川翔監督のメガホンで映画化。高校生の“僕”(北村)は偶然、膵臓の病を患うクラスメイト・桜良(浜辺)が書いた秘密の闘病日記を見つける。それから2人はともに過ごす時間を増やしていくが、日常は桜良の死で終えんしてしまう。12年後の“僕”(小栗)は母校の教師になり、桜良との日々を思い出す。同じころ、結婚を目前に控えた桜良の親友・恭子(北川景子)もまた、桜良のことを思い出していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >