2017/06/30 12:00

「お前はクビだ」大泉洋、松田龍平に解雇宣告!?「探偵はBARにいる3」特報完成

「命を燃やすものは、あるか?」
「命を燃やすものは、あるか?」

 [映画.com ニュース] 大泉洋と松田龍平がコンビを組む人気シリーズ最新作「探偵はBARにいる3」の特報&ティザーポスターが完成した。前2作で大暴れしてきた探偵(大泉)と相棒・高田(松田)だが、今作ではコンビ解消の危機に。特報では、探偵が高田に向かって「おまえはクビだ……」と宣告し、去っていく姿が収められている。

 北海道・札幌の歓楽街ススキノを拠点とする探偵の活躍を描くハードボイルド劇。2011年に第1作「探偵はBARにいる」)、13年に第2作「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」が封切られており、実に4年ぶりの新作となる。

 北川景子をヒロインに迎えた今作は、東直己氏の原作シリーズから複数のエッセンスを抽出し、再構築したオリジナルストーリー。売春組織に所属し、失踪した女子大生(前田敦子)について調べていく過程で、探偵と高田はモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川)と出会う。そこへ冷酷非道な裏社会の住人・北城(リリー・フランキー)が立ちはだかり、予想だにしない大事件へと巻き込まれていく。

 特報にはそのほか、探偵と高田が相変わらず“ひどい目”にあい、「絶対、生きて帰るぞ」と執念を燃やす模様も切り取っている。「探偵はBARにいる3」には田口トモロヲ、松重豊、マギー、安藤玉恵、篠井英介、片桐竜次、鈴木砂羽らが出演している。12月1日から公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >