2017/06/30 18:00

飯豊まりえ&武田玲奈“裸の付き合い”で仲良しに!?「肌がずっと触れ合って」

飯豊まりえ&武田玲奈
飯豊まりえ&武田玲奈

 [映画.com ニュース] 飯豊まりえと武田玲奈が6月30日、東京・スペースFS汐留で行われた連続ドラマ初主演作「マジで航海してます。」の制作発表会に、共演の桜田通、井口昇監督、主題歌「帆を上げろ!」を担当した「BOYS AND MEN」の勇翔、小林豊、土田拓海とともに出席した。

 「片腕マシンガール」「電人ザボーガー」などで知られる井口監督が演出を手がけたオリジナルドラマ。外航船員を目指す若者たちのための練習船「未来丸」を舞台に、大学1年生の坂本真鈴(飯豊)と石川燕(武田)が、男子学生とともに厳しい訓練に奮闘する姿を描く。

 印象的なシーンを問われた飯豊は、真鈴と燕が一緒に入浴する場面をあげ「お風呂のシーンがあるのですが。全5話中、5回。毎回あるんですけど。そのお風呂が狭くて、(武田と)肌がずっと触れ合っているみたいな感じだったんですよ」と明かす。井口監督が「肌を触れ合う機会が多い撮影だったので、(飯豊と武田は)仲良くなったのかな」と指摘すると、「それはあるのかも」と同調。さらに、その他のシーンについても「燕ちゃんとの撮影は本当にドキドキしました。距離が近かったんですよ。部屋も密室だったので、いろいろ密着してたよね私たち」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >