2017/07/01 14:30

多部未華子、仰天発言!?「人生に影響を与えた人物は?」の質問に「人ではないんですが…」

舞台挨拶に立った多部未華子ら
舞台挨拶に立った多部未華子ら

 [映画.com ニュース] 人気アニメ映画シリーズの最新第29作「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」が7月1日、全国196スクリーンで公開され、レギュラーの戸田恵子、中尾隆聖、ゲスト声優を務めた女優の多部未華子、「キャイ~ン」の天野ひろゆき、ウド鈴木が初日舞台挨拶を東京・新宿バルト9で行った。

 戸田は、「今年も素敵なゲストをお招きして、大変心温まる作品ができました」と笑顔で挨拶。多部も、多くの親子連れでにぎわう客席に表情をゆるめ「小さなお子さんから小さくない方まで、たくさんの方に来ていただけてうれしい」と話したが、自身の発言がツボにはまったようで必死で笑いをこらえた。

 多部が映画の声優初挑戦で担当したブルブルは宝探し族のライオンの子どもで、アンパンマンたちの助けを借りて成長していく役どころ。それに絡め、人生で影響を受けた人物を問われると、「人ではないんですが…」とはにかみ、今度は戸田やキャイ~ンの2人を驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >