2017/07/02 08:00

土屋太鳳のハートに刻まれた年上イケメンたちとの「兄こま」Days

“兄”たちとの思い出を振り返る土屋太鳳
“兄”たちとの思い出を振り返る土屋太鳳

 [映画.com ニュース] 人生最大のモテ期到来――女優・土屋太鳳が「兄に愛されすぎて困ってます」で演じたのは、告白12連敗中ながらも、年上イケメンたちから猛烈に愛されてしまう女子高生。オファー当初は「私にこんなかわいい役は無理だと思いました」と不安を感じていたようだが、真摯なアプローチで構築したキャラクターを見れば、彼女の新たな魅力に気づくはず。3人の“兄”たちとの愛あふれる日々を、丁寧に言葉を紡いで振り返る土屋の姿から、映画業界にも愛されてやまない理由が浮き彫りになった。(取材・文/編集部、写真/根田拓也)

 累計発行部数180万部を突破した夜神里奈氏の人気漫画を、「俺物語!!」「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人監督が実写化したラブストーリー。恋愛体質の女子高生・橘せとか(土屋)に突然モテ期が訪れ、見た目はヤンキーだが妹思いな兄・はるか(片寄涼太)、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)、王子様系男子・美丘千秋(草川拓弥)といった年上のイケメンから言い寄られる姿を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >