2017/07/04 22:55

尾野真千子、夫役・向井理へ逆サプライズ!公開初日の意趣返しに花束渡す

尾野真千子と向井理
尾野真千子と向井理

 [映画.com ニュース] 向井理の祖母・芦村朋子さんの半生記を映画化した「いつまた、君と 何日君再来(ホーリージュンザイライ)」の大ヒット御礼舞台挨拶が7月4日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われ、主演の尾野真千子、共演の向井が出席した。

 6月24日の初日舞台挨拶では、向井から花束を渡され大号泣した尾野。この日は“逆サプライズ”で、尾野が向井へ花束をプレゼントした。尾野は「何が一番嬉しかったって、向井理さんと夫婦のお芝居ができたこと。今日で舞台挨拶が終わるなんて本当に寂しい。現場でも大切にしてくださったし、これからも何か一緒にやりたいです」と思いを込め、意趣返しとばかりに「私からお花を」と手渡した。

 これには向井も、目元に腕を当て号泣、と思いきや「泣けない!」と苦笑い。「だって(舞台袖に)見えていたし、ガサガサって音もした」と明かし、それでも「こうやってお花をもらったのは初めて……。あったらごめんなさい。なんか恥ずかしいですね」と大照れだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >